話題の酵素ドリンク、ベジライフ

 

私も、今大人気の酵素ダイエットを始めてみました。

私が選んだ酵素液は「ベジライフ酵素液」です。

 

ベジライフを選んだ理由

なぜなら、私がずっと愛読している「きよ」さんという方のブログが
ベジライフ酵素液でダイエットをしている日記なんです。

 

私もきよさんを目指して、ベジライフダイエッターの仲間入りです。

 

きよさんは、何でこのベジライフを選んだかというと、
浜田ブリトニーさんがこれで−13.6キロを成功したからだそう。

 

写真で確認してみると一目瞭然!!こんなに人って変わるんだ…と私もビックリしました!!
こんなに変われると思うと頑張れます^^♪

 

ベジライフの飲み方

 

ベジライフは、基本、1日のうちの3食のどれか一つを置き換えます
きよさんのダイエット開始は「朝のみベジライフ酵素液」の炭酸水割りだったので、
私も朝のみ、ベジライフ酵素液+炭酸水にしました。

 

ベジライフは、飲み方のアレンジOK!

 

毎朝きちんと食べているので、朝の置き換えは心配だったのですが、
炭酸水のおかげが、腹持ちは良い方だと思いました。

 

炭酸水だけでなくジュースや野菜ジュースと割ってもOKです。
飽きないで続けられます!!

 

ベジライフの特徴

ベジライフのHPで確認してみると、ベジライフは沢山の特徴ああります。

低カロリー

ベジライフは1回分が20mlで、14.2カロリーなんです!!

 

栄養たっぷり

野草・果実・野菜・海藻類など90種類も入っているそうです!
天然素材も嬉しい!

 

熟成発酵に3年半

しっかりと作られているので、信頼度や安心度も高いと思います
その栄養素のおかげで、85%の方がツラさを感じずに、プチ断食出来たそうなんです!

 

今のベジライフ続けている様子

 

朝はベジライフ、昼・夜と好きなものを食べられるので、
私はストレスも感じずにダイエットすることが出来ました。
食事制限だと、どうも辛くて続かなかったので、嬉しいです。

 

私は現在はじめて3週間なのですが、
朝はスッキリ快調で、なんだか体のだるさも感じません。
体重はそこまで大きな変動はありませんが、数字を見るといい感じです♪

 

これから半年頑張ろうと思います!!

 


ベジライフ酵素液はこちら!

 

このページの先頭へ戻る